なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

現状について

お疲れ様です。永月です。
こちらではだいぶご無沙汰してしまいました。
また、いろいろご心配をおかけしております。
この度の状況についてご説明と、それを踏まえてのお願いをいたします。

まず、ことの始まりは9月10日のライブ後の物販にて、
とある方から私のチェキに対して

「キモいな」

と発言されたことでございます。

その方とは、現時点では私からの関わりを拒否させていただいております。
今後さらなる対応も視野に入れております。

私は特に現場に関しては演者さんよりも
そのファンの質を重要視しており、
今回このようにファンからの心無い発言を受け、
楽しい気持ちに水を差される格好となったことで、
気持ちが切れてしまったというところであります。

今後どうしていくかについては、
現時点では白紙です。
皆様には多大なるご迷惑をおかけすることになり、
大変申し訳ありません。

なお、先日私のtwitterでツイートしました通り、

  • 私が楽しんでいるところに介入しないでほしい
  • TPOをわきまえた発言をしてほしい
  • 冷やかし、茶化しは厳禁

という点につきまして、改めてお願いしたい所存です。
これはファンとしてというよりも一人の大人として
あるべき姿なのではないかと考えております。

私も一人の人間でありますから、
皆様にご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
ですが、一人の大人として配慮した振る舞いをしたいと考えております。

皆様におかれましても、この点、一考をお願いいたします。