なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーばれんたいん

にょわー。って、私がまだ永月佑季じゃなかった頃、ニコ生の生主でもあったころよく使っていた挨拶なんですよ! というどうでもいい話から、 ハッピーバレンタインでした! ということで、 はっぴーばれんたいん! チョコあげます。写真で。 最近はチョコも…

なんだかんだ言ってもライブはいいの

うぃっちゅ。火曜日です。予告通りのアレです。 みるくらりあっとスペシャル3 実際当日の朝まで行くか迷ったんですが、新幹線で行けなくもないということで行くことに。大宮から新宿経由して…と思っていたら埼京線の遅れで、会場着が開場ぎりぎりという事態…

イベントお疲れ様でした

うぃっちゅ。日曜日です。 この土日はイベントそれぞれ1つずつこなしていました。みるらり7S、ごちうさトークイベント東京第2部、参加された方お疲れ様でした。軽いレポートは今後の更新でやっていきたいと思います。ごちうさトークイベントのレポは木曜日……

微調整しました

うぃっちゅ。火曜日です。今日はお知らせ。 まずは上にイベント参戦情報を出しました。直近5本を書くようにしていきます。まあそのうちレポートとかも…書…けると…いいな!() そして下はバナー増殖。ハルキスはそろそろ外す(発売されたから)。18歳以上の…

引き際は大事

うぃっちゅ。日曜日です。最近定期更新が上手くできてないですね…。2月に入ったことですし、改めて頑張ります。 引き際は大事 結局人質になった方が解放されることはなかったわけですが、こうしてみてみると、いつの時代も引き際が大事なんだなと思います。…