なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

POISON

うぃっちゅ! 最近気づいてしまったことがあります。それは特にtwitterのタイムラインを眺めているとよく感じることです。 私は基本的に言いたいことは言っているつもりなのですが、衝動的にわき上がる感情については飲み込むことにしています。本当は出した…

選択と集中の弊害 雑誌編

うぃっちゅ!また久しぶりになってしまいました。あれ以来転倒はしていないですが、今日になって転倒時に打った左肘がまた少し違和感が出てきたので、いよいよ事態は悪化しているのかもしれません。まあそれはさておき、皆さん雑誌を買ったら全部読むでしょ…

センター

今日会社の駐車場で盛大に転倒しました。 家の駐車場で転倒して以来約3年ぶりに転びました。 左肘を打って若干痛みが残っています。 まあこの受験シーズン真っ只中に話すべきことではないと言われそうですが。 さて、明日からはセンター試験のようです。 私…

リンクとチャンネル

うぃっちゅ。(←挨拶のつもり) 一昨日降った雪との生活を(あまりよくない方向で)満喫しております。4年目の雪シーズンですが、毎度心ゆくまで満喫させてくださいますよ。 閑話休題。 人と人のリンクはともすれば多いことがよいという見方をされがちなよう…

奇跡のBS

今日もまた軽めの更新です。 2013年も始まってもう1週間以上経ってしまいました。1〜3月期のアニメも既に始まっていますが、今期はいろいろBSで、しかも周回遅れなしで放映していただけるという奇跡的な状況となっておりまして。 ということで、ここでは初め…

コンタクト

本更新はまた後で。 今の悩み。 このままメガネ男子を貫くか、思い切ってコンタクトにするか。 まあコンタクトの方が維持費高いとは聞いているところです。コンタクトにするにしても、乱視用のコンタクトになるのでね…。といいますか、私メガネかけていた方…

三が日

三が日、箱根駅伝も終わり、正月も終わりって感じです。昨日は昼過ぎに起きて、一日のんびりしていました。今日も昼過ぎに起きましたが、日体大の総合優勝をTVで見届けたあとは三島大社へ行ってきました。幼少の頃から行っていましたから、どうも行かないと…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、昨日の冬コミは、ほぼ予定通りの収穫でした。綾瀬さんに久々にお会いできてきゃっきゃしてしまいましたwその後は、すべらないオフと、昨シーズンから恒例田町での年越しでした。初詣は神…