なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永月佑季の週末論

うぃっちゅ! 春は眠いですね。 お待たせしました。週末レポートです 2日以上遅れてしまいましたが、週末のレポートです。写真もそれなりに多めで長いですが、おつきあいください。 16日11:00 @アムラックス東京 まずは「とあるものに乗る」と言っていたア…

3.14

うぃっちゅ! 今日はどうも「金曜日」の感覚が抜けません。本当は明日が金曜日なんですが、どうしたものやら。 そういえば、ホワイトデーだったらしいですね ホワイトデーらしかったですが、ホワイトデーといえば…。 「ホワイトデーだから、おまえの体に白濁…

時事放談

うぃっちゅ! 今日はこちらで更新です。いい加減どちらかに絞ります。今月中には。 まあどちらも一長一短で、こちらは公式アプリが未だ使い物にならないし…。5秒したら必ず落ちる、では何もできん! それはさておき、時事放談1 「私たちの方が会えるよ」と甘…

アプリの不調の原因は

うぃっちゅ! どうもはてなブログアプリの調子が悪くて、起動後すぐに落ちてしまう状況になっています。まあ原因はアクセス解析機能周りかなーとは思います。アクセス解析機能が追加されてから今までずっとそうなので。このまま様子を見ていてもたぶん直らな…

如月晦日意味無放談

うぃっちゅ! 今日は話題が散らかっています。 話題1 や、ふと思ってしまったこと。誰かと誰かがそういう関係なんだって確定的にわかっている方がこちらとしても対処しやすいねって。別にそういう関係だってわかったからといって何か特別にいろいろやるとか…