なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

アプリの不調の原因は

うぃっちゅ!

 

どうもはてなブログアプリの調子が悪くて、起動後すぐに落ちてしまう状況になっています。
まあ原因はアクセス解析機能周りかなーとは思います。アクセス解析機能が追加されてから今までずっとそうなので。
このまま様子を見ていてもたぶん直らないだろうということでフィードバックでこの旨送ってみました。果たしてどうなるか。

 

もう遅いのでこんな感じで。

一時「移転する」的なことを書きましたが、凍結します。もう1個作った方でも同じ現象が発生して、ブログの設定等の問題でないことがはっきりしつつあるので。