なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

なんだかんだ言ってもライブはいいの

うぃっちゅ。
火曜日です。
予告通りのアレです。

みるくらりあっとスペシャル3

実際当日の朝まで行くか迷ったんですが、新幹線で行けなくもないということで行くことに。大宮から新宿経由して…と思っていたら埼京線の遅れで、会場着が開場ぎりぎりという事態もありつつ。

出演者的にはここ3ヶ月くらいのイベントではよく見かける方々が多かったので、結構安心して見られたなーと。いざライブが始まってしまえばテンションは上がるモノでして、ウェイソイヤしてました(笑。

私誰勢になるんだろう…ゆりしー勢?
WUG勢ではないです…その域に至れてないのでw

最近はevery♡ingが気になる。エリイさんかわいいです。
あとはMachicoさんも。

えみつんが1曲でも歌ったのは救いでした。思ったほど重症ではなさそうでよかったです。

WUGは安定ですね。でもわぐなーはちょっと怖いです。

まあ散文でしたが、こんなところでしょうか。
中途半端な整理番号だったので前に突っ込むことはせずに後方の1段高いところで物理的に演者さんを見られる環境を作りつつウェイソイヤできたので、のびのびと楽しめました。

さて、次のみるくらりあっと、大阪はPARTITAじゃないかもしれないということで、どうなるんでしょうかね。まあここ最近は歌い手さんよりも声優さんが多く出るあたり、まあどのイベントもそういう傾向が強まってきて止められない流れなんでしょうけれど、いろいろとままならない部分が出てきて参加しづらいところです。
まあそれでも私なりに工夫しつつ、それこそ最前は若い人とか大御所に任せて、のびのびとウェイソイヤできればいいかなって思います。

今回はそんなところで。