なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

長期休養に寄せて

皆様お久しぶりです。

いつの間にか9月になっていて、もうすぐまた歳をとる時期になってしまい、時の流れの速さを感じずにはいられない今日この頃です。

 

さて、twitterでは既報の通り、9/1から長期休養に入らせていただきました。こちらでは事後報告となってしまい、大変申し訳ありません。

ここ1年の間にさまざまなことがありましたが、ひとまず主に心の整理をしたいと思い、このような形とさせていただきました。

 

とはいえ、今日まではちょっとしたロスタイムという感じでいろいろイベントに顔を出させていただきました。キャストの卒業を見届けては誕生日をお祝いしたり、カフェイベント、グッズのリリースイベントと、この土日もバラエティーに富んだ週末でした。

 

これからは予定を減らしつつ、精神面で休みを確保して、また笑顔を振りまけたらと考えています。

まあ一応完全に休むというわけではないので、期間中に顔を合わせる機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

 

また、休養期間中は、ブログを主軸にしたいと思っています。こちらも見ていただけたらうれしいです。

 

それでは、しばらくおやすみなさい。