なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

2014年終わる

うぃっちゅ。

年末進行中です。

昨日今日と忘年会っぽいのをしてました。

今はその帰り。

 

実家に帰っているので、この時間でも帰れる喜び。

福島だとそうはいかないからねぇ…。

ただ、この時間だと電車内で年を越すことになりますが。

 

クリスマスにインフル罹患という想定外がありましたが、それ以外はまあいい年末を迎えられたかなと思います。普段なかなか会う機会がない方々と会えたので。

 

まあ今年1年振り返ると、大雪のSSA含め、結構上京したな…と。来年は減らしたい。切実に思う。

そして、やはり全然ブログ更新しなかったな…と。もっと更新頻度上げたい。これも切実に思う。

筆不精過ぎるから、なんかイベントあっても演者さんに手紙書くとかもしないけど、そういうところもちゃんとしたい。何書けばいいのかいまいちよくわからないけどね。

10数秒で言いたいことを纏める能力と併せて磨いていきたい。

 

まあ来年やりたいこといっぱいあるけど、多分全然できないと思うから、ひとつずつ片付けられればいいかなと思います。

 

ということで、今年ほとんど更新がないここでしたが、来年はちゃんとして…いければ…いい…な…。

じゃあの。