なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

ワクチン

うぃっちゅ。

土曜日終わりましたが、3連休なのでなんか土曜日感が薄い…。

 

さて、2週間程前にインフルにかかってしまったことを受けて、今日インフルの予防接種を今更してきました。

まあ今更感がありまくりですがね。

それでも受けたって気持ちが大事かなと思います。

 

で、今は訳あって出先です。なので軽めの更新なんです。

久々に31のアイス買って食べました。チョコゴリ押しのスモールダブルで。

f:id:yu-ki_nagatsuki:20150111001403j:plain

上がザッハトルテで、下がヘーゼルナッツチョコレートです。

チョコチョコしすぎるかなと思いましたけど、案外そんなことなくおいしかったです。

 

明日の定例更新は家でやる予定です。

じゃあのー。