なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

監督さん

今週のお題「バレンタインの思い出」

いや、バレンタインと言えばロッテの監督だった方でしょう!というのはさておき。

 

うぃっちゅ!

 

今回ははてなブログでのお題に乗っかってみます。

バレンタインは私にはほとんど縁がないイベントの一つですが、それでも片手で指折り数えられるくらいは家族以外からもらったことはあります。

一番の思い出は中学1年の頃、部活の先輩(当時中学3年)から貰ったというのがあります。それも図書館で。中学の図書室ではなくて。図書部とかではなかったんですが。受験が終わってもう学校にあまり来ない時期だったからかな…。
その時は、ホワイトデーにお返しもしました。さすがに3倍返しではなかったはずですが、等倍返しくらいはしたと思います。
その方とは、その方の中学卒業で思い出の1ページと化しましたが、あの頃は無駄に年上に声をかけられる機会があったような気がします。今にしてみれば。

人生2回くらいあるらしいモテ期の2回目だったような気がします。1回目は幼稚園の頃だったかな…。

 

…。

……。

………。

あれ?もう終わったんじゃね?www