なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

片付け

今日は部屋の片付けをしました。珍しくその気になったので。
とはいえ、今回は「手始めに」ということで、4箱と2袋あったグッズ類を3箱にまとめました。あとは、いらなそうなもの、期限切れの飲み物などを処分して、若干足の踏み場が広くなりました。
本当はもう少しがんばって、燃えないゴミも処分したいのですが、燃えないゴミは月1回しか収集日がなく今週その日があったので来月までないので、いずれ清掃センターに持って行かないといけませんね…。

模様替えしてまたテーブルを置きたいのですが、冬はやはりこたつの方が足下が暖かいので、両立できる方法を今年こそは考えないといけません。

まあそんな感じで日曜日を過ごしました。