なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

彼岸過ぎても

お久しぶりです。

実はここ最近はいろいろ出かける機会が多かったのですが、もう1週間以上経過して記憶も曖昧になってきたのでここで書くことはしませんw
とはいえ、久しぶりに知り合いに会ったり、DJイベントに行ったり、帰省したりと、楽しむことはできました。ただ、お金はなくなりましたw

さて、ここ最近急に寒くなりました。彼岸もとうに過ぎたというのに、妙な天気が続きますね。
先日は竜巻が起きたりして、「ここはアメリカか」と。竜巻と言えばアメリカというイメージがありましたから、驚きました。家が根こそぎ破壊された様を見ると、本当に恐ろしいです。

そして、私は再び残業週間(月間?)です。もう少し落ち着いた場所で働きたいとも思いますが、まだ残業代が出るだけいいかなと。お金ないですし。

そんな私です。