なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

無気力

お久しぶりです。

この前いつ更新したのかもはっきりしないですね。

ここ最近は、P.C.M.Liveに行ったり、Moe☆LOVE×ライブ2012だったりと、日曜日だけが慌ただしかったです。

P.C.M.Liveのほうは紗織さんはステキさんだったり、ひろ美さんがZEROを歌って高まったり、みゆきさんはやっぱり地鶏の長男だったりで、なんだかんだで楽しめました。
あとは、久しぶりに動いた。27になっても意外と動けるなと思いました。

Moe☆LOVE×ライブのほうは、ある意味期末テストのようでした。最近のは特にわからなかったです。
同じ日に名古屋で紗織さんがイベントをやっていたので、こちらは一人寂しくかなと思っていたら、知り合いを見つけられましたので、基本はその方と行動していました。
会場内でも別の知り合いがいましたから、意外といたのかなと。

で、今日仕事はお休みです。
今週末も午後にお休みをいただいています。

3週連続の上京シリーズも来週で完結です。今週末は良子さんのイベント。今度の土曜日が誕生日なのだとかで、そのイベントです。オールナイトなのです。

一方でそれ以外に関しては無気力状態です。
やらなければいけないことはたくさんありますけどね。
このブログも放置気味なのは、結局はこの無気力状態が引き起こしていると言ってもいいのではないかと思います。
どうも1つが充実し出すとほかのことがおざなりになる感じがします。
よくないですけれど。