なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

神社参拝

最近連日のように雪に関して報道がありますが、皆様はいかがでしょうか。

私は昨日は休日出勤した分の振り替えで休暇をもらって、筑波山神社へ行っていました。

平日に堂々と休むというのはなんだか新鮮な気分です。

f:id:yu-ki_nagatsuki:20120201120938j:plain
筑波参道の入り口付近から見た筑波山

この日は晴れていて、昼間は風も穏やかでした。
暖かかったです。
参拝した後は、昼食を摂り、イチゴ狩りをしました。

帰りは風と、途中から雪で大変でした。

今日も道路が凍ってあちこちで渋滞して大変でした。