なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

すぐ人に影響される

今日は25:00までには寝るんだ(フラグ)

前に書いたのがすでに1年近く前という悲惨な状況ですが、ちょっと人に影響されて私もちょいとブログを更新していこうかなと思いまして。

さて、最近体調を崩していまして、仕事も今週は2日休みました。咳と鼻水がメインの症状ですね。
それで、今日その今週2日目の休みだったのですが、病院へ行きました。病院行ったから褒めてほしいってtwitterで言ったら、いっぱい褒めてもらえてうれしかったです。2週間分の薬を出してもらったので、またしばらく様子見です。

それから、ここ2週間くらいはワンマンライブが2つあって、どちらも目一杯楽しみました。コンセプトとかテイストとか全然違う2組ですけど、それぞれのカラーに合ったワンマンだったなって思いました。

明日は土曜日の割に早起きなので今日は早く寝たいです。

今日はそんなところです。