なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

神社で清める

うぃっちゅ!

夜中にいろいろあって寝付けなくなってしまったので、こんな時間に更新してみる。
大丈夫、3時には寝るから…。

今日は久しぶりに筑波山へ行きました。と言っても、登ってはいません。神社へ参拝しただけです。

いつもは月に1回は行くようにしてるんだけど、11, 12月とサボってしまったので、年明けはちゃんと行こうということで。まあ交通費とかは馬鹿にならないけど、こういうのは大事にしたいと思っていて、来月も計画立てて行こうと思ってます。

いつもは昼くらいに着くように行くんだけど、今日は家の近辺は昼過ぎまで雨が降ってて、雨が止んでから出発したので3時半過ぎに着いて、参拝してきました。
戻るバスが4時過ぎに来るからゆっくりはできなかったんですけど、道すがらで見た景色がよくて、思わず撮ってしまったよ。

時間がなかったからiPhoneで撮ってます。
本当はこの写真の方向だと新宿のビル街とかスカイツリーが見えてるはずなんだけど、全然見えてないね…Sorry!

とはいえ、いい景色も観れたので、行ってよかったなって思います。

明日からまた仕事だけど、うまく事が運べばいいなぁ。

ばいちゅ!