なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

はっぴーばれんたいん!

にょわー。
最近また咳が出始めて、去たん薬をとりあえず買って様子見中。

はっぴーばれんたいん!

今週のお題「バレンタインデー」

…という事で、もう2/14ですよ。早い!
まだ今年何もしてない気がする。まずい!

まあそれはさておき、今年もチョコあげます。

f:id:yu-ki_nagatsuki:20160214013646j:image

画像で。

これ、昔青い箱だったような気がしたけど、今はこんな箱になってるのね。

バレンタインは中1の頃が一番もらって嬉しかった記憶が。
部活の先輩からもらったなー。
卒業しちゃってから全然会う機会もなく今まで過ごしてるけど、どうしてるんだろうなぁ。