なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

はっぴーばれんたいん

にょわー。
って、私がまだ永月佑季じゃなかった頃、ニコ生の生主でもあったころよく使っていた挨拶なんですよ!

というどうでもいい話から、

ハッピーバレンタインでした!

ということで、

http://instagram.com/p/zFM49ZypJ4/

はっぴーばれんたいん!

チョコあげます。写真で。

最近はチョコも成分をちゃんと見た方がいいという話を見かけて、原材料的に「砂糖」が最初にないものを選ぼうとしたら、カカオ何%的なモノしかなかなか売ってないことがわかって、ちょっとげんなりしてますw
こないだはカカオ86%のほうを買ったんですが、結構苦くて、おやつとしては72%のほうがいいなと思って追加購入。
仕事中は86%のほうを食べてます。キリッとするから。でも1日で1箱食べ切っちゃうので、逆に身体に悪そうw

そういえば、アニメイト行って、ごちうさのチョコは行ったのが遅すぎて当然もらえなかったのですが、ブラックサンダーもらいました。食べたことなかったので、そのうち食べます。