読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永月佑季 Y-Net Diary

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

イベント参戦予定
1/9 ハッカドール THE ふぇすてぃばる
1/16 はぴめろ@えびす tr8 ♪HAPPY New Year Live!!
1/30 ライブダムカンパニー presents New Year’s Party 2016!!
2/7 みるくらりあっとVol.8(OSAKA)
3/19 ClariS 1st Tour “夢の1ページ…”

そろそろ4月も一回りしたから

うぃっちゅ。

さて、私の渾身のエイプリルフールネタどうでしたか?
こことしてはまずまずのアクセスを頂いたのでまあお楽しみいただけたのかなーと思いました。

で、もう春アニメも1週目が終わった頃なので、今期視聴リスト。

あと、まだ「彼女がフラグをおられたら」と「僕らはみんな河合荘」をまだチェックできてないです。がをられはよくわかんなかったな…。河合荘は2話が結構いいみたい?

という感じです。

他におすすめあったら教えてくださいね!
まあ見るかどうかはわかりません。どうしてもスクフェスが優先なので時間が取れなくなるかもですから。

ほな〜。