なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

同人サークル「September Snow」設立&永月佑季Dojin Project第1弾!

うぃっちゅ。

ようやくといいますか、ついにといいますか、大きな一歩を踏み出すことになりました。

同人サークル設立です!

永月佑季主宰の同人サークルを立ち上げることになりました。
サークル名は

September Snow

です。私の名前の基になった、「長月に降る雪」を表しています。
右も左もわからない状態からのスタートですので、運営等で拙い部分をさらけ出してしまうかもしれませんが、末永く、温かく迎えていただければ幸いです。

Dojin Project第1弾情報!

そしてサークル設立により、「永月佑季Dojin Project」として今後様々な活動をしていく予定です。
その第1弾として、超短編ノベルの頒布を予定しております!

超短編ノベル「真夏のSnow halation(仮)」

超短編ノベルはラブライブ!をモチーフとした内容になります。

あらすじ

8月

連日の猛暑が続く東京千代田区

音ノ木坂学院の屋上には、夏休み中も部活動にいそしむμ'sの面々が毎日のように顔をそろえていた

海辺での合宿も終わり、迫る学園祭、そしてラブライブ!に向けて、さらなる練習に打ち込む

そんなある日

夏とは思えない冷え込み、そして

8月なのに降り始めた…雪

あまりに季節外れの雪に驚きながらも、その光景に喜びを隠せないμ'sのメンバー

そこに一人の少女が現れ、こう言った

「あなた方が願いの主ですね! あなた方の願いを叶えさせていただきました!

しかしメンバーは全員首をかしげるのみ

一体この少女は何者なのか

そして誰が、何のために、真夏の雪を願ったのか…

企画、著、挿絵

永月佑季

頒布時期

未定

今後の予定

まずは第1弾「真夏のSnow halation(仮)」を早い内に出したいなーって思っています。ただ、他にも構想は既にいくつか持っていますのでどんどん形にしていきたいです。もちろんこういう書物に限らずにね!w

おしまい

今年はいろいろと転機の年になるかなって思い、一念発起してサークル活動してみようということで立ち上げました。
今後も定期的に情報発信していきますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何日でしたっけ?w