なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

雑感20140314

うぃっちゅ。
もう日付が変わって3月15日で、海未ちゃんの誕生日ですねー。おめでとうー!
「海色少女に魅せられて」を聞きつつ更新です。

まあしばらく放っておいてしまったので、これまでのことをまとめておきます。

みるくらりあっとスペシャル!

また別記事で改める予定ですが、2月16日にZepp DiverCityであったみるくらりあっとスペシャルに参加しました。
バレンタイン寒波で大雪になった後のあれでしたので、予約していた高速バスが行きも帰りも運休となって、全行程新幹線という大出血な行脚となってしまいました。
今回は佐倉紗織さん目当てで行きましたので、いろいろあったなりにまあ満足でした。ラストまでいられませんで(終電の都合)、終始バタバタしてしまいました。

りっぴーファンミーティング落選!

3月29日にあるという飯田里穂さんファンミーティングですが、私もご多分に漏れず落選となりました。明日再販があるということですが、先着ということで、どうなりますか。
行きたいな…。

さおりさんワンマンライブ!

今日発表されましたが、佐倉紗織さんデビュー10周年を記念したベストアルバム発売を受けて、5月11日にライブが開催されるということです。
これも行きたいな…!再びave;new魂を出すときが来た!

査定!

会社では年度末恒例の自己評価、上長面談が終わりました。
まあなんとか乗り切った感じです。
毎度自己評価は産みの苦しみと言いますか、そういうところがあります。また来年も悶えることになりそうです。

終わり

思い返してみるとそれなりにブログのネタがあったなーと思う次第。その時に書きたいこと、思っていることとかはあってもなかなか筆無精でねー…(汗)。