読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永月佑季 Y-Net Diary

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

イベント参戦予定
1/9 ハッカドール THE ふぇすてぃばる
1/16 はぴめろ@えびす tr8 ♪HAPPY New Year Live!!
1/30 ライブダムカンパニー presents New Year’s Party 2016!!
2/7 みるくらりあっとVol.8(OSAKA)
3/19 ClariS 1st Tour “夢の1ページ…”

レポート

うぃっちゅ!

お久しぶりです。
いろいろあって更新が捗っていませんが、まあぼちぼちやっていきます。

今日も残業でした。ここ最近は残業が続いています。今日は3時間でした。1時間延長になりました。予定外の延長になったのでげんなりモードです。

そしてこのさなかにレポートの課題が出されてしまいました。
まあ若干余裕はあってGW明けに提出という期限ではありますが、時期的になぜ今なのかと疑問を抱かざるを得ないのが正直な感想です。

またそのお題も曖昧で、いまいち何を書けばいいのかよくわかりません。本当にそのお題に沿っているなら何でも書いていいのかなーって思えなくて、何でも書いていいのならそれこそまさに会社を扱き下ろす内容しか書けなくなりますが、それでもいいのかなーって。

まあ評価を気にしては何もできませんから、本当に思っていることを書いて、それで私が扱き下ろされるなら、この会社はその程度だって思っていればいいのかなって気はしています。批判を受け入れる土壌がないということで。
ある意味戦いかもしれませんね。この会社が私をどう裁くのか。どうせろくな裁きにならないのなら、ここで言うだけ言ってしまうべきでしょうね。それでダメならそれでおしまい。別の道を探るだけです。

さて、どうなることやら。

おやすー。