なぁはてぶ

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

乱高下

うぃっちゅ!

 

昨日はテンションの変動が大きい1日でした。
別にいやなことがあったわけではないにしてもテンションが下がることはよくあります。まあ一喜一憂すべきではないとはわかってはいるのですが、この情報化社会において様々な要因で気持ちが揺らぎます。
普段はあまり揺らがないですけれど、昨日は特に揺らいでいました。

まあ、第三者からすれば大したことないこととは思うんですがね…。

最近疎外感を感じていた部分があったせいかもしれません。それも私の思い込みでしかないと言われればそれまでなんですが。

 

ということで、昨日は大いに気持ちが揺らぎましたが、ラブライブ!見て落ち着いたので、案外私は単純なのかもしれません。

 

で、今日は残業でした。