読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永月佑季 Y-Net Diary

世の中の変革の時に、自分自身も変革したいと切望するだけのブログ。

イベント参戦予定
1/9 ハッカドール THE ふぇすてぃばる
1/16 はぴめろ@えびす tr8 ♪HAPPY New Year Live!!
1/30 ライブダムカンパニー presents New Year’s Party 2016!!
2/7 みるくらりあっとVol.8(OSAKA)
3/19 ClariS 1st Tour “夢の1ページ…”

三が日

三が日、箱根駅伝も終わり、正月も終わりって感じです。

昨日は昼過ぎに起きて、一日のんびりしていました。
今日も昼過ぎに起きましたが、日体大の総合優勝をTVで見届けたあとは三島大社へ行ってきました。幼少の頃から行っていましたから、どうも行かないと気が済まないので。
3日の夕方とはいえ、結構人が多かったです。
参拝を済ませて、おみくじ引きました。吉でした。また微妙です。でも傾向としては上向きらしいので、流れに乗りたいところです。

帰り際に夕焼けも見れたので、明日も晴れやかに過ごしていきたいと思います。
f:id:yu-ki_nagatsuki:20130103232311j:plain

さて、仕事は7日からなので、もうしばらくのんびり過ごせそうですが、まだ大掃除らしいことをしていないので、土日は掃除したいところです。